SSブログ

Model Graphix 12月号(no.289)購入 [資料書籍]

模型の制作は、地味ぃ~なレベルで進んでいますが、殊更日記にする程でもない
ので、雑誌を買ってきたという事で・・・。

 【Model Graphix 12月号(no.289)】

を購入してまいりました。
理由は、以下の写真の通り・・・。


 
IMG_3410a.JPG

やはり、資料としては持っておきたいですからね。
カーモデルで、しかも超大判デカールを貼るものですから、何気に高レベルなテクニックが
必要なワケで・・・。

内容的には、全く新しい知識は得られ・・・無くはなかったです。
今は、MIRACLE DECAL という製品があるんですね。
昔は、インクジェットでは自作デカールって無理だった記憶があるのですが。
確か、アルプスのプリンタ(生産は終了している)とかでないとダメだったかと?

なんにしても良い時代になったものですね。
自分の腕を上げる為に、痛車の模型にも挑戦してみましょうかねぇ?

・・・こうして、浮気をして今作成している模型が完成しないというのも問題なので、今は
見なかったことにしておきましょう。

それにしても、ウチの近所の本屋・・・。
MG誌が25日に並んでいない気がします。
ああ、怒田舎!




Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 12月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2008/10/25
  • メディア: 雑誌




こんな時間に更新・・・。
勿論、F1のチャンピオンシップが気になるからです。
個人的にはハミルトンを応援でしょうか・・・。

追記(03:50
 すごいレースでしたね。
 生で見ていて良かったです。
 これで、今年のマクラーレンも買わないといけなくなりました(笑

あうえう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いち

モデルグラフィックス、見かけないと思ったらこんな理由だったんですね・・・
by いち (2008-11-04 00:23) 

kesagake

いち様、nice&コメント有難うございます。

関東に居た時は、MG誌だけ早売りしてないもので、逆に買い逃した
りしてましたが、コッチでは25日に売ってないです。
店舗に入荷する部数が少ないのか、あるうちに買わないとダメですよ
ね。
by kesagake (2008-11-05 01:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。