SSブログ

JORDAN FORD 191(TAMEO) (7) [F1]

流石に平日ですので、余り作業が進みません。
自分のやる気を維持するためのブログですので、細かいのですが、今日も記載。
 TAMEO JORDAN FORD 191
の7回目です。

IMG_3362.JPG
と、何が変わったのかと言いますと・・・。


IMG_3364.JPG
ボディのサイドポンツーン内を貫通させました。
余り見えない部分ですが、単に黒い曲線があるだけというのも、少々気に入りませんので。

メタルですので、モーターツールで作業しましたが、ビットにメタルのカスが直ぐに溜まってし
まい、効率が悪いんですよね。
まあ、もう終わりましたので良いのですけれども・・・。

中には、メッシュ状の板と、ラジエーター状の板(ガンダムの改造パーツで済まそうかと(爆))
を仕込もうかと思います。
余り見えませんしね・・・。
でも、ガンプラの改造パーツって・・・我ながら手抜きですな~。


IMG_3365.JPG
地味ですが、タイヤの皮むきも行っておきました。
時々、ヤスリをかけても、ゴムのパーティングライン?が消えないことがありますが、今回は
素直に消えてくれました。

安堵・・・。


後、改造するか?悩むところは、
 ・ノーズ下面のパーツ構成を変更(シャシーパーツから切り取ってノーズにはめる?)
 ・リアウイングのテンションワイヤー

位かと思います。

今回はホントに手抜きの予定なので、テンションワイヤーの方だけやろうかと・・・。



と、なんの山場も無く終わります。


あうー。

タグ:F1 TAMEO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。